koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

【睡眠不足不可避】カフェインの摂りすぎ注意。

最近、休みの日に限って、

なかなか寝付けず困っていました。

昼寝は最近しなくなったし、

朝寝をめちゃくちゃしてるわけではない。

なんでかなぁと

ちょっとした悩みでした。

原因がないのにも関わらず、

入眠不良になる原因はひとつだけ。

 

コーヒー。

コーヒーしかありません。

 

kozafeelings.hatenablog.com

kozafeelings.hatenablog.com

 

以前紹介したように、

コーヒー豆を挽いて飲むことにハマっています。

休みの日に至っては、

朝食のとき飲んで、

昼ごはんの食後に飲んで、

夕方3時ぐらいに飲む生活を送っています。

 

コーヒー大好きなので、

飲む回数は減らしたくありませんでした。

 

そこで思いついたのが、

水をいっぱい飲む。

なんかネットで見かけたことがある知識ですが、

とりあえず試してみることに。

 

果たして結果はどうだったのでしょうか…?

続きはまた今度。

 

koza