koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

【大惨事!?】部屋干ししたら服の下が大変なことに⁈

それは、今さっき、

洗濯物を干した後に起こったこと。

 

f:id:zakohiro:20210201210736j:image

皆さん、お気づきでしょうか…?

 

f:id:zakohiro:20210201210812j:image

黒いズボンの下に、水が垂れて、

カーペットが濡れてしまいました(泣)

 

ズボンを洗濯機で洗うときに

「手洗い」モードで洗ったのですが、

その脱水が優しすぎて、

十分脱水しきれてなかったようです。

 

部屋干しだと床やカーペットが濡れてしまいます…

下に何か敷いておくか、

なんか衣類へのダメージが心配ですが、

脱水だけ標準モードでやってしまうかですかね?

皆さんはどうしてますか?