koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

【初心者必見】パソコンの基本的な使い方を覚えるには

パソコンやら、

新しく入れたソフト(アプリ)の使い方って、

慣れないうちは、

四苦八苦するものですよね。

周りに聞ける人がいればいいのですが、

そういう人がいつでもどこでも助けてくれるわけではありません。

 

そこで、

一番なのは、

Googleで検索すること。

 

例えば、

パソコンで困っていること、やりたいことがあったとします。

 

「アプリ名 〇〇のやり方」といった具合に、

 アプリ名と、やりたいことを

入力して検索してみます。

 

検索した数だけ、

パソコンに詳しくなれると思います。

いっぱいググって

一緒に詳しくなりましょう!