koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【暇すぎて】ついに、コーヒー豆を挽く お題「#おうち時間」

去年、ネット通販でだいぶ安くなっていて、 道具何も持っていないのに、 コーヒーミルを購入。 コーヒーミルって、 あのコーヒー豆挽くやつなんですけど、 箱すら開けずに放置。 タンスの肥やしならぬ台所の肥やし状態。 新型コロナのせいで 暇すぎるし大好…

アラサー男子のアフターファイブ お題「#おうち時間」

お題「#おうち時間」 コロナの影響で、 残業が減っている。 そのお陰(?)で、 自炊する頻度が増加しています。 デリッシュキッチンや、 クックパッドを見ながら 自炊にチャレンジ中。 ある時Youtubeでオムライスの作り方をプロの方が投稿しており、 それを…

【WAIMAX1年レビュー】Youtube大好き人間には向かなかったWiMAX

みなさんこんにちは。 broad WIMAXを契約してはや1年。 その率直な感想を含めてレビューしていきたいと思います。 WIMAXの特徴工事不要でコンセントを指すだけで使える速度制限がかからなければそこそこ速い3日10GB使うと約1Mbpsの速度制限(18時〜2時の間の…