koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

【夏場のマスク問題の救世主】ユニクロのエアリズムマスク発表

コロナ禍で、マスクが何かと必要なこのご時世。

仕事柄、

マスクが必須な方々も多いと思います。

 

でも、これから待ち受けているのな

蒸し暑い夏。

ただでさえ暑いのに、

そこにマスクを付けるとなると、

顔面が地獄の暑さになってしまいます。

熱中症の危険性だってあるわけです。

そんな中、発表されたのがこのマスク。

f:id:zakohiro:20200615232741j:plain

ユニクロWebサイトより引用

はい、ユニクロさん、大好きです。

絶対買います。

しかも、飛沫を99%カットでき、肌触りも良くて、しかも洗える。

f:id:zakohiro:20200615232959j:plain

ユニクロWebサイトより引用

最強です。

ユニクロさん、大好きです。

詳細は下のリンクを御覧ください

www.uniqlo.com