koza pens

おうちのインターネットやパソコン関係の記事をメインに、日常生活であった、共有したい出来事を書き綴っていこうと思っています。

【感謝!】今月のPVが100件を突破

6月11日で、今月のPVが100件を突破しました。

6月15日時点で、5月28日にブログ開設して累計180PVとなります。

 

以前Yahoo!ブログをしていたこともあったのですが、

1日1PVなんてザラだったのですが、

こんなに早く180PVに達するとは思っていませんでした。

 

2週間程度で1000PVを達成するすごい方もいます。

そんな中で自分の数字は少しゆっくりなスピードだと思います。

 

ブログの更新頻度や文字数も少し少ないのかなぁと

反省点もあります。

自分なりに、もう少し頑張ってみたいなぁと思って、

まずは毎日投稿にチャレンジ中です。笑

いつまで続くやら笑

 

読者の皆さん、Twitterのフォロワーの皆さん、はてなブログご利用者の皆さんを始め、

これからもよろしくおねがいします!

 

koza